人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 06日

幻の中華@珍々亭 東武練馬

昼のみ営業

不定休

店の名前がわからない


いったいいつ営業しているのか、ずーーーと死んだふりのお店


お店の中はどうなっているんだろうか・・・・



疑問の多い幻の中華に訪問することができました


幻の中華@珍々亭 東武練馬_a0177651_22243519.jpg

ね、ちょっと引くでしょう?
店名もわからない・・・


店内はもっとカオス!

幻の中華@珍々亭 東武練馬_a0177651_22243935.jpg

ラーメン 300円
タンメン 350円
炒飯 450円
餃子 300円


どうなってんだここは?これでも価格改定した値段だ。もともとはいったいいくらだったんだろうか 


店内は、もはや現代とは思えない

SEIKOの30日巻き時計 デイデイトです
幻の中華@珍々亭 東武練馬_a0177651_22244264.jpg

お皿に屋号がありますが、これがなければ店の名前わかりませんでした。


幻の中華@珍々亭 東武練馬_a0177651_22244643.jpg

ラーメン 300円!
幻の中華@珍々亭 東武練馬_a0177651_22245076.jpg
当然ながら、カウンターは傾いていますので、スープも傾いております・・・
太麺で美味しいですよ。

幻の中華@珍々亭 東武練馬_a0177651_22250775.jpg

オムライス頼んじゃいました。
中華のオムライスの方がおいしいです。中華スープが付くのがいいですよ。
幻の中華@珍々亭 東武練馬_a0177651_22251430.jpg



タンメン350円

こんな価格でもやっていけるという証明。

偉い!


800円のタンメンなんて信じられん


幻の中華@珍々亭 東武練馬_a0177651_22251851.jpg
堪能させていただきました。


次はいつ訪問できるかわかりませんが、応援したいと思います。





食べログ

珍々亭中華料理 / 東武練馬駅上板橋駅
昼総合点★★★★ 4.2



by mekatokei | 2014-04-06 22:40 | 中華料理


<< そば屋のカレー@岩本町スタンド...      ラーメンの汁が飛んでも大丈夫な時計 >>