人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 12日

老夫婦で頑張る小さい中華屋さん@こばやし

チョイふりしていた このお店です。

老夫婦で頑張る小さい中華屋さん@こばやし_a0177651_16254759.jpg
どうですか?住宅街の中のレトロ中華。
この道45年以上とかいうご主人と奥さまの老夫婦で営まれている中華屋さん。

こういうお店は、「小汚い」のが定番ですが、古いのに実に小奇麗としたお店である。非常に居心地がいいのである。

中華 こばやし
老夫婦で頑張る小さい中華屋さん@こばやし_a0177651_23575289.jpg
見てくださいよ、綺麗に整然と丼類が並んでいるでしょ。こういうところに感動するんですね。
老夫婦で頑張る小さい中華屋さん@こばやし_a0177651_23575772.jpg
ご主人の薀蓄、意気込みが感じられる張り紙多数・・・
メニューだって手書きの一生懸命書いた渾身の張り紙
老夫婦で頑張る小さい中華屋さん@こばやし_a0177651_23580163.jpg


もう、注文は半チャンラーメンですね。
老夫婦で頑張る小さい中華屋さん@こばやし_a0177651_23580692.jpg

渾身の炒飯。焦げ目がついていてしっかりと炒められています。
老夫婦で頑張る小さい中華屋さん@こばやし_a0177651_23580902.jpg
シナチク・・・美味しかったなーー

老夫婦で頑張る小さい中華屋さん@こばやし_a0177651_23581215.jpg
こばやし
老夫婦で頑張る小さい中華屋さん@こばやし_a0177651_23581592.jpg
もっともっと食べたい中華屋さんです。
頑張って続けていただきたいものですね。





食べログ

こばやし中華料理 / 不動前駅戸越銀座駅武蔵小山駅
昼総合点★★★★ 4.3



by mekatokei | 2014-03-12 00:06 | 中華料理


<< 我が家      蔦の館でラーメンを喰らう@一番 >>