人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 28日

新しいワインの飲み方@肉の大山

本日は御徒町ブテックの視察に行ってまいりまして・・・・

175周年のブツについての非常に貴重なお話をいただきました。





それは





175周年のブツが出ることです。はい。




さて、立ち飲み研究家は今日も行きます。

御徒町ブテックの近く。


肉の大山
新しいワインの飲み方@肉の大山_a0177651_21432866.jpg
ここは本当は立ち飲み屋さんでは無いのです。

れっきとした肉屋さんと肉屋さんから派生した揚げ物店なんです。

でも、入り口近くには、立ち飲みスペースがあり、奥にはちゃんと座れるレストランなのです。
食べログのジャンルも、居酒屋、立ち飲み系ではないのです。


入り口には、揚げ物コーナー
新しいワインの飲み方@肉の大山_a0177651_21433257.jpg
コロッケ 50円 メンチ 100円です。

皆さんこれを目当てに、食って立ち飲みしてます。

新しいワインの飲み方@肉の大山_a0177651_21433618.jpg
この界隈は、立ち飲みストリートと呼ばれており、有名店にオヤジがひしめいています。

なんと、のみももALL 300円!

ホッピーセットだって300円

中の濃いこと・・・お代わりしなくてもいいようです。


今日は奮発して、メンチのちょっと贅沢版。大山特製メンチ200円
新しいワインの飲み方@肉の大山_a0177651_21434211.jpg
さらに、A5牛のみ使った、ステークのような匠メンチ400円とありますが、今回はパス。

巨大なウィンナーフライ 50円 追加です

新しいワインの飲み方@肉の大山_a0177651_21434547.png

焼き鳥だって、一本100円で追加できちゃう
新しいワインの飲み方@肉の大山_a0177651_21434901.jpg

調子に乗って、メニューで気になっていた

ジョッキ赤ワインを注文すると・・・・

新しいワインの飲み方@肉の大山_a0177651_21435224.jpg
本当に、ジョッキで、しかも氷入りで出てきました。


新しいワインの提供方法です。




新しいワインの飲み方@肉の大山_a0177651_21435698.jpg
 御徒町ブテックに出張の際には、ぜひともお立ち寄りください。


食べログ

肉の大山ハンバーグ / 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅
夜総合点★★★★ 4.0



by mekatokei | 2014-01-28 21:57 |


<< 〆の塩ラーメン@珍々軒      バイス >>