人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 28日

おにやんまの看板に偽りあり@新橋

残念な記事を書くことになりました・・・・。 

 うどんがおいしい五反田のおにやんまさん。(http://mekatokei.exblog.jp/15653840/)

 あえて、五反田と強調しておきましょう。
 新橋に、3号店が新しく出店するとのことで、喜び勇んで訪問したわけでございます。 おにやんまのうどんが食える!と。
おにやんまの看板に偽りあり@新橋_a0177651_21152056.jpg
まず、店の中がいやーーーな雰囲気。
おにやんまの看板に偽りあり@新橋_a0177651_21152621.jpg
おにやんまと言えば、ぼろい店の狭小な空間で、となりの親父のうどんをすすった汁が飛んでくるのを避けながら食するのが毎回の楽しみですが、このがらーーーんとした空間を! 

おにやんまらしくない。 

客を一杯いれて、儲けようという見え見えの根性が感じられます。

 そして、問題は、やはりこれなんですね。
おにやんまの看板に偽りあり@新橋_a0177651_21153006.jpg
おにやんまと言えば、鶏天うどん。 

 でもね、 五反田の本店(http://mekatokei.exblog.jp/15653840/) と見比べてよ! 

 とりてんが揚げたてではない。冷めているし、衣がグダグダ・・・ 
温かいのを注文したのに、汁がぬるい。ぬるいんです。
 しかも、汁をケチってます。少ないのです。
 うどんにコシが無いのはなぜ?一番の問題だ!

  そこら辺の、立ち食いそば屋以下!

おにやんまの名前を名乗る資格なし!

雰囲気、味・・・最低評価とさせてください。

 みなさん、おにやんまの名前に騙されぬよう注意してください。


  食べログ

おにやんま 新橋店うどん / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.0






by mekatokei | 2013-11-28 21:26 | 食べ物


<< 3137総会・・・食べ物編      3137総会 >>