人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 23日

梅一@城ケ島

典型的な食堂である。


好みなんですね、こういうレトロは。



おばあちゃんがラーメンを作り、息子さん(でも60歳くらい)が焼きそばをこしらえる・・・・



スローなんですよ。


一等地に立地。でも、密集地じゃないほうがいいですね。
梅一@城ケ島_a0177651_22103585.jpg



やっぱ、ここでもイカを喰らう!
こんなお誘いがあったものですから
梅一@城ケ島_a0177651_22104084.jpg



城ケ島名物、、、ときたら、注文せざるを得ないのです。
梅一@城ケ島_a0177651_22104576.jpg




まったりできます

梅一@城ケ島_a0177651_22105095.jpg





みんな、城ケ島に来たら、それこそ、鮪やら栄螺やら生しらすなどを堪能したいと思うでしょ?

ノンノンノン・・・


イカ丸焼き、イカゲソ(3本食っちゃいましたよ・・・・)

そして、梅一のラーメンなのですよん

梅一@城ケ島_a0177651_22105446.jpg



この風景が城ケ島なんです。



このラーメン、美味しいの最高級です
梅一@城ケ島_a0177651_2211635.jpg



暑かったので、次男坊は、かき氷(メロン)
梅一@城ケ島_a0177651_2211910.jpg


惜しげもないこの量は、商売っ気すら感じない、良心的なお店なんですよ。







食べログ

by mekatokei | 2013-09-23 22:20 | ラーメン


<< いか天そば      いかげそ 100円@城ケ島 >>