人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 11日

海老炒飯@登龍

今日はおとなしく普通盛りの食事でした。


海老チャーハン






海老炒飯@登龍_a0177651_22361985.jpg


↑???



普通盛りです。


普通盛りなんです。


品川にありますメガ盛りのお店。登龍です。


噂通りのメガ盛りのお店。普通盛りでも、通常の1.5倍以上はあります。

ちょっと贅沢に海老チャーハンです。

海老がこぼれるほど入っております。パラパラ系の炒飯ではなく、しっとり系の炒飯ですが、薄味で
美味しいです。
くどい味でしたら、それほど多くは食べられないと思いますが、結構いけますね。

でも、今日は控えめにとおもって普通盛りですが、多い多い・・・


大盛りは+100円で、この2倍の量があるそうです。

一人でチャレンジする人もいますが、2人でシェアして食べている方が多かったですね。

普通の炒飯が550円で大盛りでも650円なので、300円ちょっとで1人前以上の炒飯が食べられますね。
非常にお得なメニューです。

定食類も凄い盛りの御飯です・・・・


味はそこそこでCPはすごくいいので、いつも混んでいます。


大盛りにしなくて良かった・・・・






食べログ

中国料理 登龍中華料理 / 新馬場駅北品川駅天王洲アイル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



by mekatokei | 2013-07-11 22:46 | 中華料理


<< 庶民酒場      タンメン(大盛り)@徳萬殿 >>