人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 06日

大盛りの店 西華@高坂


昔は、駅近にありましたが、ちょっと街道沿いに新店を構えたようです。
大盛りの店 西華@高坂_a0177651_22284020.jpg


西華
大盛りの店 西華@高坂_a0177651_22283777.jpg


埼玉県民のKさん、行ったことあるでしょ?


メニューは普通なんですけど・・・・ちょっと安いじゃあないですか!

大盛りの店 西華@高坂_a0177651_22282793.jpg



醤油ラーメンが350円ですと!

爆盛りなんですね、この店。

調子に乗って大盛りなんか頼んだら即死です。普通盛りだって、完食できない人いるみたい・・・


餃子は普通みたいですけど・・・・(これに騙されちゃいけない)
大盛りの店 西華@高坂_a0177651_22282327.jpg








キターーーーーーー!


シンプル塩ラーメンですけど・・・・・洗面器に入ってます
大盛りの店 西華@高坂_a0177651_22283029.jpg



タンメン
大盛りの店 西華@高坂_a0177651_22283464.jpg


洗面器にナミナミ入ってます・・・・


見た瞬間 汗


じゃあ、なんでそんな店に行ったんだ!・・・・通り道だから・・・・・爆




行列が絶えないお店です。


炒飯大盛り

徳萬殿とどっちが大盛りだろうか?・・・・機会があったらチャレンジしてみたい。

















食べログ

西華ラーメン / 高坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



by mekatokei | 2013-05-06 22:37 | 中華料理


<< 水沢山頂断念      お散歩 >>