人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 26日

裏路地の美味しい中華屋さん 一兆@入谷

ちょっとわかりにくいところにあります。

地元密着型の中華屋さんです。


・・・・裏路地にありますが、こんな赤い看板がポツンとありますが、結構目立ってます。


一兆
裏路地の美味しい中華屋さん 一兆@入谷_a0177651_2224989.jpg



白い暖簾が目印。
裏路地の美味しい中華屋さん 一兆@入谷_a0177651_22241118.jpg


店内は意外と広いですよ。


こういうお店はガラガラですね。ほとんど貸切状態。

でも、こういうお店は美味しいのです!

おしんこが付きます。
裏路地の美味しい中華屋さん 一兆@入谷_a0177651_22241311.jpg



半チャーハン
裏路地の美味しい中華屋さん 一兆@入谷_a0177651_2224167.jpg


これが、まったくもって美味しいのである。シンプルで、パラパラしてます。
アーこれだったら、一人前のチャーハンを食べてみたいなと思わせるレベルです。



ラーメン
裏路地の美味しい中華屋さん 一兆@入谷_a0177651_22241816.jpg

シンプルな中華そばといった感じ。
中細麺で、いい感じ。シンプルな具ですが、合格点です。


いろいろメニューがあり、本日のお得なメニューもありました。

餃子もちょっと魅力的なので、次回はぜひいただきたい。

チャーハンも、ラーメンも素直な感じで、それでいて基本は外していません。





食べログ

一兆中華料理 / 入谷駅三ノ輪駅三ノ輪橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



by mekatokei | 2013-02-26 22:35 | 中華料理


<< 最近こればっか      やきそばーHIT@巣鴨 >>