人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 21日

七面鳥@高円寺

高円寺にて・・・・

こんなレトロなお店を訪問。ネーミングも珍しいですね。

七面鳥
七面鳥@高円寺_a0177651_2214521.jpg


店内は、あの大衆酒場でおなじみのこの字型の白木のカウンターです。
七面鳥@高円寺_a0177651_22145866.jpg

壁には、あの永友選手との写真が・・・・
七面鳥@高円寺_a0177651_2215181.jpg



事前情報によるとビールは自分で冷蔵庫から取り出し、栓を抜き持ってくるシステムと聞きました。

おかみさんが、あてを配膳といった流れということですが・・・
七面鳥@高円寺_a0177651_2215731.jpg


ビール持ってきてないのに、こんな逸品を持ってきてくれました。
これもサービスのうちでしょうか・・・・


申し訳ない、注文はラーメン一杯
七面鳥@高円寺_a0177651_22151087.jpg



シンプルなラーメンで、懐かしい味がします。

「おいしい!」というラーメンではないですが、一生懸命作ってくれたらーめんです。
ちょっと麺が柔らか目・・・・


でも、チャーハンやオムライスは期待できそうなので、今度は、ご飯関係をいただこうかなと。


とても、落ち着くお店でした。






食べログ

七面鳥中華料理 / 高円寺駅新高円寺駅東高円寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



by mekatokei | 2013-01-21 22:29 | 中華料理


<< Yellow Gold      東京23区は温泉天国 前野原温... >>