人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 08日

味楽亭@駒込

駒込銀座を歩いていくと、まあ、目立たない中華屋さんですね。


味楽亭
味楽亭@駒込_a0177651_23115100.jpg



入店してびっくり!
味楽亭@駒込_a0177651_23105319.jpg

何とでかいお冷ですね。


メニューを見てみると・・・・
味楽亭@駒込_a0177651_23105740.jpg

いたって普通


中華ランチを探しましたが、やはり、ありませんでした・・・・


メニューにない「野菜ラーメン+半チャーハン」を注文しました。

味楽亭@駒込_a0177651_2311111.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このラーメンは半チャーハンとセットでしか注文できないのです。


ここからは、ごめんなさい。

ラーメンはまあ、食べられましたが、

半炒飯がいけません!


写真を撮るのもためらいました。(撮ってません)

ビジュアル残念

味残念

量残念

プロとは思えない仕事でした。





なんだかな、、、、半チャーハンは鬼門なのかな・・・・・時々外れます。


これ以上はアップしませんので、想像にお任せします


ま、たまには外れもあるか・・・・







食べログ

味楽亭中華料理 / 駒込駅西ケ原駅巣鴨駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0



by mekatokei | 2013-01-08 23:18 | 中華料理


<< きたーーー!値上げ      谷中の中華屋さん 砺波 >>