人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 15日

天平食堂@巣鴨新田

巣鴨と言えば、おばあちゃん、

天平食堂@巣鴨新田_a0177651_1223167.jpg


でも、おじいちゃんの徘徊する街でもある・・・・

おじいちゃんの一人であるmekatokeiも徘徊しました。

そして、大塚と巣鴨の中間に、味の殿堂がありました。


天平食堂
天平食堂@巣鴨新田_a0177651_1223467.jpg


こんな看板もあるので、期待感が高まります。
天平食堂@巣鴨新田_a0177651_1223716.jpg


外メニュー、なんて素敵なんでしょう。
洋食、和食、中華、何でもアリ。ウナギなんかもメインで出してます。
天平食堂@巣鴨新田_a0177651_1224065.jpg



こういう店は、はずれはないのである。

かんぱーーーい!
天平食堂@巣鴨新田_a0177651_1224478.jpg


和食系もいいが、ここは中華で攻めました。なにせ、中華そばって、デカデカと看板出てましたので。

餃子 300円
なんと羽根つき。羽根つき餃子は、蒲田の有名なお店以来だね。こんなところでおめにかかるとは。
天平食堂@巣鴨新田_a0177651_1224892.jpg

醤油皿にも店名印字

んでもって、大好物のにら玉 250円というコスパ。
天平食堂@巣鴨新田_a0177651_1225262.jpg


これで、ご飯2杯くらい行けちゃう。

店内は、風情たっぷり
天平食堂@巣鴨新田_a0177651_17141025.jpg

天平食堂@巣鴨新田_a0177651_17141585.jpg



自宅でくつろいでいる感じ・・・・
天平食堂@巣鴨新田_a0177651_1715982.jpg


メインの中華そば
天平食堂@巣鴨新田_a0177651_17143287.jpg

やー、創業時から変わらないのでしょうね。こんな中華そば、今は絶滅種です。
小さいころ食べた記憶のある味です。


会社帰りだったので、ROLEX 16800でした。
天平食堂@巣鴨新田_a0177651_17143632.jpg


おばちゃんが優しかったです、また行きます。

今度は、PATEKつけて行こうっと。





食べログ

天平食堂定食・食堂 / 巣鴨新田駅大塚駅前駅大塚駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



by mekatokei | 2012-12-15 17:30 | ラーメン


<< リューズガード      金 >>