人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

龍朋@神楽坂

例の会合の前に立ち寄り、ランチです。

ちょっと繁華街からは遠い位置になります。まさに”場末”ですね。


The Lahmenの文字。何となくオシャレ
龍朋@神楽坂_a0177651_21193827.jpg



店内も・・・な感じ
龍朋@神楽坂_a0177651_21194476.jpg



お茶が給されます
龍朋@神楽坂_a0177651_2120423.jpg


ここは、龍朋ラーメンという、お店独自のラーメンを提供して、そのお味も絶品という噂。

しかしながら、炒飯も普通の炒飯にあらず、一度、その味を試すべし!ということかわからないですが
おなかがすいていたので炒飯を注文。

龍朋@神楽坂_a0177651_21194946.jpg


驚きは、スープ。一見白濁し、味噌汁かのようなスープですが、これはラーメンのスープの素。

驚愕な味わいだ。
これだったら、ラーメンも絶品だろう。
みな他の客は、炒飯か龍朋ラーメンしか頼んでいない。龍朋ラーメンは、野菜がトッピングされており
これも量がすごい野田。


なかなか盛りが多くて、すごい量のチャーハンです。
龍朋@神楽坂_a0177651_21195453.jpg


また、炒飯も普通の中華のお店の味を想像したらダメ。

ラーメンも意外ですが、こちらも意外、、、、でおいしい

こういう炒飯もありかなというかんじ。

ひさびさにアタリのお店でした。
通し営業もありがたいですね。




食べログ

龍朋中華料理 / 神楽坂駅牛込神楽坂駅江戸川橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



by mekatokei | 2012-12-03 21:34 | 中華料理


<< Watch Box      お土産 >>