一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 58 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 31日

肉の大山@上野

風呂で、サッパリしたのに、油攻撃です。


昨日のアド街で紹介されてたから、激混みと思ったら、自分の注文時以外激混みでした。

核廃絶を祈って、角ハイ 320円


a0177651_1822634.jpg




特製メンチ 200円

a0177651_1822951.jpg





安くて旨いっす






[PR]

by mekatokei | 2014-08-31 18:15 |
2014年 08月 31日

ソープランド@東上野

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-08-31 17:32 | PANERAI
2014年 08月 31日

ブリッジ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-08-31 15:33 | 風景
2014年 08月 31日

下町の下町

a0177651_1555080.jpg



元々、なーんにもないところに、日本屈指の有名観光地になってしまったのだから、歪が、何らかの形で残ってるわけであります。




こういう風景は、なんとなく、寂しく感じるのです。


観光地を一歩入った路地には、人生模様が…





[PR]

by mekatokei | 2014-08-31 14:59 | 風景
2014年 08月 31日

リバーサイド

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-08-31 11:24 | 風景
2014年 08月 31日

今日は、パネライ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-08-31 09:47 | PANERAI
2014年 08月 30日

アクア

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-08-30 22:38 | PATEK PHILIPPE
2014年 08月 30日

海苔玉ラーメン

今日は、一人で留守番・・・・

ま、天気悪いからいいや。


で、わざわざ外出も嫌なので、あるものだけで昼食


a0177651_12471437.jpg
これしかなかった・・・・


具も寂しいけど、海苔玉ラーメン


a0177651_12471877.jpg
いがいと旨いじゃん。




食べログリスト
街の中華屋さんリスト
[PR]

by mekatokei | 2014-08-30 12:48 | ラーメン
2014年 08月 30日

3本使い♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-08-30 12:26 | 時計談義
2014年 08月 30日

没ネタ・・・

僕は、ラーメンも好きだが、オムライスも大好きなB級グルメなのである。


美味しいオムライスを求めて、しかもリーズナブルなやつね。

高くて旨いは当たり前なので、リーズナブルを探索するのです。


で、


とあるお店に


行ったことがある方には分かるでしょ。
a0177651_11330601.jpg
だって、没ネタだから・・・


シンプルでいい感じだったんですが、前客も、ほとんど残してましたね。

ズイマっていうことですか

a0177651_11331483.jpg
一生懸命作ってくれたんですけど・・・・


作り方もおかしい、味もおかしい。

時間をかけて出てきたものは、オムライスとはほど遠いものでした。

作り直してもらおうと思いましたが・・・・また、時間かけて同じものが出てきたらって・・・・


確かにケチャップとライス、玉子の組み合わせなんですが、


的確な言葉が出てこないです。


オムライスってこんなにまずく作れるのですか?おばあちゃん

失敗作らしかったので、写真は撮りませんでした。(撮る気にもなれませんでした)




a0177651_11331766.jpg

大失敗でした。






フクノヤ洋食 / 巣鴨駅大塚駅前駅駒込駅
夜総合点☆☆☆☆ 1.0


[PR]

by mekatokei | 2014-08-30 11:46 | 食べ物