<   2014年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 30日

夜中の誘惑

夜中の誘惑です



これを見て、コンビニに駆け込んでください。


セブンプレミアムのたこ焼きです。

a0177651_23381254.jpg
大粒で、このままでもいい感じです


a0177651_23381741.jpg

お腹がすいたら、たこ焼き必須です。









食べログ
[PR]

by mekatokei | 2014-06-30 00:04 | 食べ物
2014年 06月 29日

こだわりを前面に出すお店ほどダメな見本@鶏頂天 巣鴨


ラーメン屋さんは、普通のラーメンを出さないと生き残れないんですか??

街中華のジジババ店は、そんな変なことやらなくても、地元民が支えてくれます。

最近のお店の寿命は、2年くらいですか?

ジジババのお店は、最低30年以上経営してます。それも、高齢による閉店がTOP理由です。


こだわれば、こだわるほど、

そんなに金儲けして繁盛させたいのか?と勘ぐってしまいます。見え見えなのです。

これ以上言うと、また削除されそうなので・・・・




ジジババの街にある、こだわりのラーメン屋さん(ここらへんが嫌だな)
a0177651_22280159.jpg
だったら、いかなきゃあいいじゃん!と言われそうですが、怖いもの見たさに・・・


a0177651_22280602.jpg
鶏チャーシュウ2種類と、自慢の鶏スープ

先客がゼロなところが、この店の評判を物語っているのではないでしょうか。


また、酷評してしまいました。

でも、期待の割には、普通以下だったので、その落差で評価を落としていますね。
まずくはないけど、旨くはない。そんな感じでした。



食べログ

鶏頂天 巣鴨店ラーメン / 庚申塚駅巣鴨駅巣鴨新田駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8


[PR]

by mekatokei | 2014-06-29 22:36 | ラーメン
2014年 06月 29日

街中華で絶品カレーライスをいただく@大三元 蒲田

蒲田には隠れた名店がたくさんありますね。

ここも、ある意味名店ではないでしょうか。


誰も気づかないところにひっそりと・・・・街中華の典型

地元の常連さんだけで十分やっていけるが、後継者問題が心配です。

大三元

a0177651_22064671.jpg



たしか、カレーが食せる日が決まっていたかと思いますが、行った日はカレーの日だったようです。(消費増税前です。)

a0177651_22071072.jpg
見た目は疲れていますが、こういった整列した棚を見ると、何を食べても美味しいんじゃないかと思ってしまいます。

a0177651_22072168.jpg

中華屋さんのカレーライス。


a0177651_22072542.jpg
豚肉、ニンジンなどがゴロゴロしてます。

文句なしに旨い!


他のメニューも美味しそうです。(大三元麺、炒飯、、、など)

でも、また行ったら、カレーライス注文しちゃいそうです。




食べログ

大三元中華麺(その他) / 蓮沼駅蒲田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9


[PR]

by mekatokei | 2014-06-29 22:18 | 中華料理
2014年 06月 29日

佐々木希の大好物・・・2

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-06-29 18:15 | 中華料理
2014年 06月 29日

佐々木希の大好物・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-06-29 15:05 | ラーメン
2014年 06月 28日

雨の日ブルー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-06-28 12:13 | PANERAI
2014年 06月 27日

やっぱ最高!!レバニラ+ビール@日高屋

やめられないのである・・・・


中本のように中毒性があるかもしれない



レバニラ炒めとビールの組み合わせ
a0177651_23164648.jpg

特に、日高屋のレバニラは、そこそこ美味しくてCP最高なのである。






食べログ
[PR]

by mekatokei | 2014-06-27 23:19 | 中華料理
2014年 06月 26日

すっきり醤油ラーメン+激辛麻婆=樺太ラーメン@中本

中本=麻薬


中毒ですなぁ~



さて、本日は、昔からのファンも多い樺太ラーメン

醤油ラーメンに麻婆をトッピングしただけの隠れた名品

a0177651_22482886.jpg
蒙古だ、北極だ、五目だ・・・・・・


違う!



本当の中本ファンは、樺太ラーメン なのだ。


タマゴもトッピングすると美しい

a0177651_22482553.jpg


毒の元 紅ショウガも忘れずに
a0177651_22483151.jpg




食べログ
[PR]

by mekatokei | 2014-06-26 22:58 | ラーメン
2014年 06月 25日

MORELLATO ラバーベルト

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-06-25 23:27 | PANERAI
2014年 06月 25日

ガッツリとレバニラ定食@光栄軒 荒川

a0177651_22271505.jpg
お腹がすいたら、とにかく光栄軒に行こう!

ガッツリとレバニラ定食

レバーも大きく、新鮮でおいしいっす


こんな大きなレバーが、ゴロゴロと発掘できます。

御飯もたくさんいただけます。







食べログ

光栄軒中華料理 / 荒川区役所前駅荒川二丁目駅三河島駅
夜総合点★★★★ 4.2
昼総合点★★★★ 4.0


[PR]

by mekatokei | 2014-06-25 22:31 | 中華料理