一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 82 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

むふふ・・・な休日

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2013-03-31 15:47 | 食べ物
2013年 03月 31日

休日のGV

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2013-03-31 13:42 | ROLEX
2013年 03月 30日

ドラマの撮影で使用された楽水軒@品川


品川にある中華屋さん


楽水軒
a0177651_17425521.jpg


お昼に行くと、親父の行列があるので、いつも諦めてしまいます・・・。

時間をずらして訪問することができました。

どれもこれもおいしそうです。「上海焼きそば 大盛り」を注文する人が多いですね。


基本のらーめんを注文してみました。
a0177651_17424026.jpg


うほ、旨いですよ。

ラーメンの具がちょっと贅沢ですね。
もやしと茹で玉子がトッピングされています。

チャーシュウが大きくてほろりとして絶品でした。

サービス品が毎日日替わりで提供されるようですので、そちらのほうがお得かも。


炒飯、焼きそばなんかも、いい感じでしたので、再訪で来たら色々注文したいと思います。







食べログ

楽水軒中華料理 / 天王洲アイル駅北品川駅品川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


[PR]

by mekatokei | 2013-03-30 17:49 | 中華料理
2013年 03月 30日

クロノグラフの活用方法

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2013-03-30 14:17 | PATEK PHILIPPE
2013年 03月 30日

クロノ針常時運行してみました

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2013-03-30 09:56 | PATEK PHILIPPE
2013年 03月 30日

Ref.5140P

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2013-03-30 01:21 | PATEK PHILIPPE
2013年 03月 29日

王将裏メニュー 餡だく 天津飯



久々の王将

満洲に浮気して、ご無沙汰でした!


王将のを通ると、・・・・・フェアーやってるじゃない!
a0177651_23231987.jpg


31日までだ!


行くっきゃないと思い、天津飯
で、

普通の天津飯じゃあないよ。


裏メニュー

餡だく天津飯


餡だくとは、天津飯や中華丼の餡を多く注文する裏メニューなのである。

しかも無料です。



天津飯 餡だく

a0177651_23225938.jpg





どうですか、餡のお湯につかった、気持ちよさそうな天津飯・・・



関西の方は、セットに必ず天津飯をつけるという思い込みがあるのですが、本当でしょうか?




今度は中華丼でやってみたいと思います。







食べログ
[PR]

by mekatokei | 2013-03-29 23:30 | 中華料理
2013年 03月 29日

お食事処 自由軒@赤羽


注意していないと見過ごしてしまうお店

自由軒

a0177651_23585192.jpg



あの有名な自由軒とは、じぇんじぇん関係ありません。


お食事処とありますが、中華がメインのようです。

このお店構えは、入る人を拒んでいるようでして、入店には一つの勇気がいりますね。

女性は一人で入れないので、男性と一緒に入店しましょう。


入り口を入るとさらにびっくり、半地下になっているんですね。

そして、厨房は半地下にはなく、上からミニエレベータに乗ってやってきます。


注文はラーメン
a0177651_23585734.jpg

これは、シンプルでいい!
麺柔らか目・・・・ちょっと盛り上がってます。

決してお世辞にも美味しいとは言えませんが、こういうお店は大切にしないといけません。

ま、普通のラーメンです。




a0177651_2359213.jpg




食べログ

自由軒中華料理 / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

by mekatokei | 2013-03-29 00:11 | 中華料理
2013年 03月 28日

大判焼き マー坊@志村坂上

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2013-03-28 23:16 | 食べ物
2013年 03月 27日

あーーーー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2013-03-27 00:17 | ひとりごと