一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 31日

今日の散歩

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2012-05-31 21:52 | ひとりごと
2012年 05月 31日

中華麺@喜楽

渋谷と言ったら


喜楽でしょ。


渋谷に行ったらまず、ここを目指して、ダメだったら他のお店に、という感じで。

a0177651_22121131.jpg






んまーーーーーーい!!!
[PR]

by mekatokei | 2012-05-31 00:02 | 中華料理
2012年 05月 30日

煙突風防友の会

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2012-05-30 00:28 | ROLEX
2012年 05月 29日

愕然! 新京が閉店!

中華の名店 新京以前訪問時はwater120m時代でした・・・・懐かしい


この中華屋さんが、今月いっぱいで閉店するといううわさを聞いて、週末出かけました。

やっぱり、噂は本当で、高齢のご夫婦がもうこれ以上やっていけないとのことで、お店をたたんでしまうそうです。
創業昭和三十八年で、50年近くこの地で営業されたいたそうで、ご苦労様でした!


そのころ、流行った?であろう、サブちゃんを手に。
a0177651_22521522.jpg


以前訪問時と変わらぬメニュー。時代の変化に逆らって、維持していくのは大変なことです!
a0177651_2253576.jpg


でも、胡椒は新しいのね・・・
a0177651_22535328.jpg


もう、定番メニューを頼むしかない!

ビールについてくるもやしのつまみ。十分うまい!もやしって茹で加減難しいんですよね。
a0177651_22543911.jpg


チャーハン。普通でも大盛りのごとく。パラパラとしっとりの中間で、味付けもGood!(ここだけ英語)
a0177651_22553753.jpg


ラーメンは、本当においしいです。スープは何杯飲んでもいい!というくらい。
でもナルトが一枚になっている・・・・
a0177651_2257952.jpg


おばちゃんの手作りの餃子。簡単に中身が飛び出ちゃうけど、上手に食べれば・・・・飛び、出・・・ない・・・か。
a0177651_22573374.jpg


本当にご苦労様でした!!
a0177651_2258752.jpg

最後ということで、カウンター、テーブルも満席でした!


今月は、火水休みでそのまま閉店になっちゃうみたいで、本当に今日が最終日?と・・・・





こういうお店、続けていただきたいですね。残念です!

[PR]

by mekatokei | 2012-05-29 00:09 | 中華料理
2012年 05月 28日

フリスビー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2012-05-28 23:14 | ROLEX
2012年 05月 27日

ノベルティ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2012-05-27 19:07 | ひとりごと
2012年 05月 26日

Members Salon 2012

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2012-05-26 21:08 | 時計談義
2012年 05月 25日

散歩

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2012-05-25 07:48 | ひとりごと
2012年 05月 24日

第二回時計広場の集い決定

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2012-05-24 04:36 | ROLEX
2012年 05月 24日

ほっともっと

ほかべん

じゃあないんですね・・・・


から揚げでも食って、頑張るかぁーー

a0177651_22505542.jpg

[PR]

by mekatokei | 2012-05-24 00:01 | 食べ物