一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 31日

大盛りラーメン&玉子チャーハン@飛鳥

久しぶりに訪問しました。



大盛りラーメン

a0177651_21363532.jpg


見た目は普通ですが、どんぶり大きいし、スープの中には麺がたっぷり。

普通のラーメン なんと380円 大盛りはプラス100円。


これで、ワンコインでおつりがくるんですよ!!


そして、




メインの玉子チャーハン

a0177651_21385326.jpg


チャーハンに卵が入っているなんて当然だろう!という常識を破ったチャーハン。

もちろん、普通に玉子入りのチャーハンに、ここぞとばかり玉子のトッピング。

a0177651_21392069.jpg




あーーー、ここの中華屋さんは、天国だ。
[PR]

by mekatokei | 2011-10-31 01:34 | 中華料理
2011年 10月 30日

黒いお客様

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2011-10-30 17:26 | ペット
2011年 10月 29日

休日出勤

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2011-10-29 00:05 | ひとりごと
2011年 10月 28日

冷凍たこ焼き

冷凍食品の中で、一番人気です。



前回のCOSTCOにて、仕入れておいた冷凍たこ焼き
a0177651_16553045.jpg


60個も入っている。業務用?

a0177651_1656093.jpg



きれいに並べまして

a0177651_16561990.jpg



熱々たこ焼きの出来上がり!
a0177651_1656452.jpg


大きさも大きく、いつものコンビニものよりおいしいです。

また買ってこよう。子供のおやつにもいいよね。
[PR]

by mekatokei | 2011-10-28 01:53 | 食べ物
2011年 10月 27日

醤油ラーメン@?

醤油ラーメン

a0177651_16501683.jpg



いつものお店



ヒントは、どんぶりを見ればわかるかな・・・・


あと、めったにこれを頼む人はいません。




もうお分かりでっすよね。
[PR]

by mekatokei | 2011-10-27 00:49 | ラーメン
2011年 10月 26日

かくれんぼ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2011-10-26 15:00 | ペット
2011年 10月 26日

最近の出番

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2011-10-26 01:10 | OMEGA
2011年 10月 25日

大戸屋

お昼にお邪魔しました。



とある店舗にて。


a0177651_16404381.jpg



竜田揚げと野菜のおかず
a0177651_1641615.jpg



ご飯は五穀米にしてもらいました。
a0177651_16413295.jpg




こういう食事をとった後は、体がほっとしますね。
[PR]

by mekatokei | 2011-10-25 12:30 | 食べ物
2011年 10月 24日

大ニュース!!

いつもブログをみて、にやにやしている・・・


lilia嬢

たちろうさん・・・いやいや、だちろうさん



何の仲間とお思いか。






これのdファンなんですよん。

純米というおせんべい
a0177651_2104189.jpg


これがまた、マイナーながらおいしいんです。

lilia嬢に紹介されていたので、試しに食べてみると、なるほどうまい!


唯一の欠点は、どこにでも売っているわけではないんです。


探しに探して、扱っているお店はかなり限定される。


いつも、お側にってわけにはいかないんですよ。



ところが!!


自宅の近くにね、


マイナー系のスーパーが最近開店したんですよ。


そこにあったんですよ、純米が!



これで、毎日純米に会えるんです。


大ニュースです。




秘密のお菓子箱に保存しておきます。


a0177651_2105669.jpg



在庫が切れたら、5分以内に補充可能です。



感激
[PR]

by mekatokei | 2011-10-24 21:08 | 食べ物
2011年 10月 24日

25周年記念

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2011-10-24 17:26 | OMEGA