一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

飲み@日の出

早終わりの夕刻


もう、こんな雰囲気は味わえないだろうな


a0177651_21513149.jpg



もんごイカのから揚げで一杯
a0177651_21513985.jpg




それにしても蒸し暑い・・・・・
[PR]

by mekatokei | 2011-06-30 21:53 | 中華料理
2011年 06月 29日

炒飯@@昇楽

代々木の中華屋さんといえば、昇楽さん


時々食べたくなります・・・・つうか、今日は暑かった!


さすがに麺ものは、汗だくになるので、ご飯ものを。


でも、食べると熱量発するので、何食べても暑いですよね。


ここの一品は、ノスタルジーを感じさせる炒飯

a0177651_22223171.jpg



暑い日に、熱々炒飯を食らう。おいしかった!


おばちゃん、いなくなっちゃったんですね・・・・。おじいちゃんが鍋を振ってました。
[PR]

by mekatokei | 2011-06-29 07:26 | 中華料理
2011年 06月 28日

ススキノ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2011-06-28 07:00 |
2011年 06月 27日

最後の北海道

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2011-06-27 08:33 |
2011年 06月 26日

カレーラーメン@ガガガ職堂

ちょっと珍しいメニューがありましたので



飲み会のあと注文



カレーラーメン
a0177651_21162166.jpg



スパイシーな汁と太い麺がベストマッチ


おいしいな。


こんどは、酔っ払っていない時に頂きたいと思います。
[PR]

by mekatokei | 2011-06-26 21:18 | ラーメン
2011年 06月 25日

暑い日はメッシュ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2011-06-25 22:23 | 食べ物
2011年 06月 24日

早出

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2011-06-24 07:16 | ひとりごと
2011年 06月 23日

炒飯@純連

ここの炒飯は本当においしい。


ラーメンもうまいが、カコンカコン!と鍋を振って、厨房の奥で作られる炒飯は絶品だ。



ラーメンだけでも行列ができてしまうので、


サマータイムを利用して


行列せずに炒飯にありつくことにした。


炒飯、意外と注文する人多いな
a0177651_22255183.jpg



紅ショウガもアクセントでおいしく感じる
a0177651_2226940.jpg



それにしても、最近、早起き、早寝

なので、この時間になるともう、眠くなってしまい、ブログアップも辛いな・・・・・
[PR]

by mekatokei | 2011-06-23 22:29 | 中華料理
2011年 06月 22日

Good night!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2011-06-22 22:37 | ひとりごと
2011年 06月 21日

サマータイムのラーメン@岐阜屋

ここ、一週間くらい、サマータイムを自主導入。


2時間くらい早く出勤、帰りも、5時前に帰宅です。


まだ明るいうちに、帰宅すると、何をしていいものか?


とりあえず、昼間でも飲んでる人がたくさんいらっしゃる岐阜屋へ…


飲んだ後の〆のラーメン

a0177651_21493594.jpg



まだまだ明るいんですけど…
[PR]

by mekatokei | 2011-06-21 21:41 | 中華料理