カテゴリ:ひとりごと( 124 )


2014年 10月 27日

season's greetings

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-10-27 23:03 | ひとりごと
2014年 10月 18日

ぶははは


なんでも頼んじゃいましょうか?


気力 体力 財力

どれも足りないなぁ


a0177651_14751.jpg

[PR]

by mekatokei | 2014-10-18 14:05 | ひとりごと
2014年 10月 18日

病院待ち

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-10-18 11:33 | ひとりごと
2014年 10月 05日

外出できず…

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-10-05 21:17 | ひとりごと
2014年 09月 22日

ゴム

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-09-22 21:46 | ひとりごと
2014年 09月 12日

ふぅー、任務ほぼ完了

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-09-12 19:49 | ひとりごと
2014年 08月 25日

仕事にOQ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-08-25 13:19 | ひとりごと
2014年 08月 09日

台風

今日、明日で、雨の日ですので、暇人でした。

台風の通路にあたる地方は、大変だろうなぁ…と思いつつ、グダグダと過ごしてしまいました。


明日も、一日中雨。



温泉にでも行ってみようかな…







[PR]

by mekatokei | 2014-08-09 23:00 | ひとりごと
2014年 08月 01日

桃尻

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-08-01 19:10 | ひとりごと
2014年 07月 30日

海の楽しみ

a0177651_2105847.jpg

逗子市で今シーズンから施行された「日本一厳しい」というマナー条例は、砂浜でのバーベキューやスピーカー使用なども禁じ、海の家の営業も去年の午後8時半までから6時半までになった。多発したケンカや騒音にクレームがよせられたためで、市経済観光課は「殺傷事件も起きており、安全・安心が一番」と考えたという。海の家の原敦・営業協同組合理事長は「あらゆる年齢層の人にマナー良く楽しんでもらえる海岸にしたい」と話す。


海岸の入り口には砂浜での飲酒禁止(海の家では可)などを知らせる看板がいっぱい並んでいる。女性客は「知らなかった。お酒がもったいないからばれないように飲みます」

今シーズン一番の人出となったきのう21日(2014年7月)でも、客は去年の1万5000人から5000人に大幅減だ。海の家の売り上げ減は「90%」にも達したという。




何ということだ!!



缶ビールも持ち込んではいけないのか!



今年は逗子には行かないぜ。


由比ヶ浜にでも鞍替えしようか・・・・



こっそり飲んじゃえ・・・・


こっそりとね。










[PR]

by mekatokei | 2014-07-30 23:49 | ひとりごと