カテゴリ:風景( 81 )


2014年 10月 09日

KITTE

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-10-09 10:58 | 風景
2014年 09月 17日

中華そば店舗のある風景

訪問済み、未訪問、閉店・・・・・・


悲喜交々


甘味どころの中華そば@赤羽
a0177651_22394065.jpg
ココはもう閉店しているみたい@鶯谷
a0177651_22400483.jpg
これでも営業中@上野
a0177651_22403288.jpg
注文通らないし@大山
a0177651_22403720.jpg

こういう風景はだんだん見れなくなりましたね。

あと10年もすれば全滅ですか。後継者いませんから、ジジババは。



食べログリスト
街の中華屋さんリスト
[PR]

by mekatokei | 2014-09-17 22:48 | 風景
2014年 09月 16日

夏の空

まだまだ暑いです。


今日をピークにだんだん寒くなるようですが、今日の空は、夏の空のようでした。

a0177651_1919285.jpg

[PR]

by mekatokei | 2014-09-16 19:17 | 風景
2014年 08月 31日

ブリッジ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-08-31 15:33 | 風景
2014年 08月 31日

下町の下町

a0177651_1555080.jpg



元々、なーんにもないところに、日本屈指の有名観光地になってしまったのだから、歪が、何らかの形で残ってるわけであります。




こういう風景は、なんとなく、寂しく感じるのです。


観光地を一歩入った路地には、人生模様が…





[PR]

by mekatokei | 2014-08-31 14:59 | 風景
2014年 08月 31日

リバーサイド

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-08-31 11:24 | 風景
2014年 08月 22日

徘徊中

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-08-22 17:26 | 風景
2014年 07月 11日

台風一過、猛暑なのである

a0177651_10190995.jpg

あっという間に通過しましたね。

本日30度越え



そろそろ夏本番か?









[PR]

by mekatokei | 2014-07-11 10:20 | 風景
2014年 05月 30日

移動手段

あー、精神的に疲れる…


やっと週末だぁ


官庁街から、皇居を抜けて、自宅方面に歩く…

これは、肉体的に疲れる(爆)



これだったら震災で、交通網が、麻痺しても、山手線内であれば、自由に行き来できるのだ。

江戸時代だって、お城まで皆、徒歩で、出勤したのだ。

京都まで、箱根を越え、大井川を渡り、御所まで謁見したのだ。


タクシーなんて、利用するなよ、柔な姉ちゃん


景色を楽しみながら、楽しい帰宅企画!


官庁街の外れに、こんな素敵なものが、のこってます。
a0177651_2311973.jpg



ふむふむ
a0177651_2313196.jpg




黒塗りが沢山停まってたぁ
a0177651_2313750.jpg




涼しげ

a0177651_2314358.jpg



カップルがベンチでイチャイチャ


隣に座って、嫌がらせ

a0177651_2315296.jpg

a0177651_2315843.jpg



コッチは疲れてるんだ!




へとへとの帰宅



でも、なんだか、気分スッキリ








[PR]

by mekatokei | 2014-05-30 22:45 | 風景
2014年 05月 26日

旧安田庭園

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mekatokei | 2014-05-26 23:42 | 風景