一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ

2014年 02月 12日 ( 1 )


2014年 02月 12日

本当の裏路地の店 勇華@十条

十条は本当に面白い街です。

僕みたいに裏路地系や穴場の店を探している人にはぴったりの場所ですね。

美味しい、安い、ちょっと冒険・・・みたいな

さあ、冒険しましょ!

えーーと、入り口は・・・

ココですか!!
a0177651_23233612.jpg
魚屋じゃあないですか!
どこに行けば中華屋さんがあるんでつか????


ココを突っ切って



住宅街じゃあないでつか!!

a0177651_23234121.jpg

魔宮のような迷路の奥には・・・・


昔ながらの中華屋さん 勇華
a0177651_23235157.jpg

本当に、こういうお店は奇跡的に残っているんですね。

しかも、十条に買い物に来た観光客は 120% 絶対!   

訪問しない立地

しかも、歴史が古そうじゃあないですか

a0177651_23240188.jpg
商売できるんですね、こういう立地で。



あはっ、やっぱ、常連さんが・・・
a0177651_23240739.jpg
ラーメンを注文です

a0177651_23241170.jpg
素晴らしいビジュアルです。
ちょっとカイワレが微妙ですが、伝統の醤油ラーメンという感じ。

チャーシュウが柔らかくていい感じで、濃い醤油味は十条のラーメンという感じですよ。

つるつると食べ進むことができます。


丼に店名は、こういう昭和な店には定番ですね
a0177651_23241699.jpg


出口はこちらでーーーす

a0177651_23230627.jpg

この奥に突き進む勇気がある人はぜひ訪問してください。

パラダイスが待っています。






食べログ

勇華ラーメン / 十条駅東十条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


[PR]

by mekatokei | 2014-02-12 23:32 | 中華料理