2014年 09月 21日

中華という食事処@正華 練馬

住宅街にポツンと街中華

地元の人しか利用しない中華屋さんです

a0177651_11442379.jpg
店名からわかるように、中華屋というか定食類が充実した食事処といった感じ。

メニュー
a0177651_11442862.jpg
お。壁にはお得なメニューが
a0177651_11444174.jpg
麺と合わせると、なんと餃子が200円に(ただし4個)


ラーメン

このビジュアルはいい顔してますね。
シンプルなしょうゆラーメン。はっきり言って旨い。
チャーシュウが絶品です。
a0177651_11451072.jpg

タンメン
a0177651_11452099.jpg
野菜たっぷりで、こちらも正統派タンメンです。

これに餃子つけました
a0177651_11452665.jpg
カリッと焼かれています。これ4個で200円は、いいサイドメニューです。

カレー炒飯
a0177651_11453163.jpg
味噌汁の椀に入った中華スープが家庭的です。(でも豆腐が入っている不思議)

チャーハンというよりピラフといった感じです。
スパイシーなカレーチャーハンはピリッと引き締まります。


御馳走様でした!
a0177651_11454845.jpg


食べログリスト
街の中華屋さんリスト

正華中華料理 / 上板橋駅氷川台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



街中華認定

a0177651_11533643.png


[PR]

by mekatokei | 2014-09-21 11:54 | 中華料理


<< 晴天の日曜日      流行 >>