一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 29日

おーーーりゃぁ!土用の丑の日にはタンメン食えっつんだ@タンメンしゃきしゃき

おらおらおらーーーー!


土用の丑の日だからって、鰻なんか食ってんじゃねえぞ。

そんなことしてるから、鰻が食えなくなっちゃうんだ。

食べたくない人も無理やり食うから、必要以上の消費をするんだ。

普段から鰻を食えば、こんなお祭り騒ぎをしなくてもいいのに。


だからこそ、タンメンだ!
a0177651_22492578.jpg

意外とシンプルな店内、狭いので、ちょっと時間を間違うと、こっちの方が行列してるかも・・・?

野菜たっぷりな、シャキシャキの野菜がおいしいタンメンです。
タンメン一本で勝負するところがエライ!

なにげに丼が渋い感じですよ。
a0177651_22492844.jpg
ま、美味しいですね、タンメンは。

野菜がちゃんと仕事をしてくれますよ。


もうちょっと量が欲しかったな。

明日、鰻たべようっと。(天邪鬼なんで・・・・)



食べログリスト
街の中華屋さんリスト


[PR]

by mekatokei | 2014-07-29 22:58 | ラーメン


<< あーた、子供の買いもんじゃあな...      おーーーりゃぁ!暑い夏には熱い... >>