一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

こだわりを前面に出すお店ほどダメな見本@鶏頂天 巣鴨


ラーメン屋さんは、普通のラーメンを出さないと生き残れないんですか??

街中華のジジババ店は、そんな変なことやらなくても、地元民が支えてくれます。

最近のお店の寿命は、2年くらいですか?

ジジババのお店は、最低30年以上経営してます。それも、高齢による閉店がTOP理由です。


こだわれば、こだわるほど、

そんなに金儲けして繁盛させたいのか?と勘ぐってしまいます。見え見えなのです。

これ以上言うと、また削除されそうなので・・・・




ジジババの街にある、こだわりのラーメン屋さん(ここらへんが嫌だな)
a0177651_22280159.jpg
だったら、いかなきゃあいいじゃん!と言われそうですが、怖いもの見たさに・・・


a0177651_22280602.jpg
鶏チャーシュウ2種類と、自慢の鶏スープ

先客がゼロなところが、この店の評判を物語っているのではないでしょうか。


また、酷評してしまいました。

でも、期待の割には、普通以下だったので、その落差で評価を落としていますね。
まずくはないけど、旨くはない。そんな感じでした。



食べログ

鶏頂天 巣鴨店ラーメン / 庚申塚駅巣鴨駅巣鴨新田駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8


[PR]

by mekatokei | 2014-06-29 22:36 | ラーメン


<< 夜中の誘惑      街中華で絶品カレーライスをいた... >>