2014年 06月 29日

街中華で絶品カレーライスをいただく@大三元 蒲田

蒲田には隠れた名店がたくさんありますね。

ここも、ある意味名店ではないでしょうか。


誰も気づかないところにひっそりと・・・・街中華の典型

地元の常連さんだけで十分やっていけるが、後継者問題が心配です。

大三元

a0177651_22064671.jpg



たしか、カレーが食せる日が決まっていたかと思いますが、行った日はカレーの日だったようです。(消費増税前です。)

a0177651_22071072.jpg
見た目は疲れていますが、こういった整列した棚を見ると、何を食べても美味しいんじゃないかと思ってしまいます。

a0177651_22072168.jpg

中華屋さんのカレーライス。


a0177651_22072542.jpg
豚肉、ニンジンなどがゴロゴロしてます。

文句なしに旨い!


他のメニューも美味しそうです。(大三元麺、炒飯、、、など)

でも、また行ったら、カレーライス注文しちゃいそうです。




食べログ

大三元中華麺(その他) / 蓮沼駅蒲田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9


[PR]

by mekatokei | 2014-06-29 22:18 | 中華料理


<< こだわりを前面に出すお店ほどダ...      佐々木希の大好物・・・2 >>