人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 16日

野菜を食え!@まるよし 大山

なにかと野菜が話題にでるこのご時世・・・

残業してもお金がもらえないというこのご時世・・・・


街中華に行きましょう。


引いてみると結構すごい立地なのである


野菜を食え!@まるよし 大山_a0177651_23325548.jpg

普通の街中華なんですけどね
野菜を食え!@まるよし 大山_a0177651_23325079.jpg
おじちゃんとおばちゃんで切り盛りするお店。

でも、今回はおじちゃんのみ・・・・忙しくならないとおばちゃん出てこないのかな?



あーー、暑いとビールは旨いね
野菜を食え!@まるよし 大山_a0177651_23325885.jpg

野菜炒め・・・野菜食えっツーから

野菜を食え!@まるよし 大山_a0177651_23330146.jpg
でも、旨い。ご飯が欲しくなるのは日本人だから?



むふふ・・・・まるよしに来たらラー油でしょ
野菜を食え!@まるよし 大山_a0177651_23330403.jpg

絶品自家製ラー油

餃子用なんですが、結局何の料理にも合いますので、かけちゃう


野菜炒め食うのに、汗ビショビショ・・・・


痩せるかな・・・・?






食べログ

まるよし中華料理 / 板橋区役所前駅大山駅下板橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



by mekatokei | 2014-06-16 23:39 | 中華料理


<< 夜中の冷蔵庫物色日記      クロノーチのある光景 >>