2014年 06月 07日

普通盛りでもおなか一杯 上海焼きそば@楽水軒 品川

ちょっと会社を抜け出して外出することあるんですね。(ま、私用で)

そんな時は、品川エリアでは貴重な街中華へ行く。

オシャレなお店にはオジサンは恥ずかしくていけません。

川沿いに散歩がてら・・・・

楽水橋の近くにあるから、楽水軒
a0177651_17425521.jpg

昼時には人気で行列なんです・・・・。

で、ココで食べたいときは、ちょっと時間をずらす必要があります。
時間ずらしても並んでますけど・・・爆!


麺類 定食類何でもおいしいです!

さて、今回は、お店の看板料理でもある上海焼きそば

a0177651_18343887.jpg
野菜たっぷりなのである。
普通盛りなのに大盛りなのである。


これ、大盛り頼んでいる人、結構います。

この倍くらい来るかな?


とにかく、美味しくて大満足の中華屋さんなのです。






食べログ

楽水軒中華料理 / 天王洲アイル駅北品川駅品川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


[PR]

by mekatokei | 2014-06-07 18:40 | 中華料理


<< MYラーメン丼で理想のラーメン@自宅      野菜たっぷり 優しい味のタンメ... >>