一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 28日

iphone検索中不具合~本当に最終

祝!開通記念!



おい。もう再発はしないだろうな・・・・!




修復に3日かかりました。



明確にハードコショウであればよかったのに、SIM交換でぬか喜びした後は、
事象再発で困りました。


初期化すれば、正常になっちゃうし。





幸いなことに4Sの過去データがバックアップされており、幸い復元して良好な状態になりました。


でも、過去データの一部は消失・・・というところでしたが、ちゃんとバックアップして戻してOK




ふーーー疲れた






検索中のiphone不具合に対応するには・・・・・

1.ハード交換

2.ひたすらデータを複数復旧して、様子を見tる。
    裏返しの教訓とは、こまめにバックアップを!







2.で対応完了しました












[PR]

by mekatokei | 2014-05-28 23:55 | パソコン


<< 魚食ってりゃ問題ねぇ      頑張れ マルタイ >>