一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 26日

iphone検索中不具合3

本日、APPLEまで修理に・・・・と思ったのですが


APPLEは、故障修理するにも予約をせにゃあアカンとな


あほらしい。こっちは一刻も早く対応してもらいたいのに!ぷんぷん



でも、ビックカメラでもAPPLEの故障受付してくれるらしいじゃあないですか。

お昼休みにちょこっと、ビックカメラ行ってきました。

予約なしで、しかも待ちゼロ。
APPLEの公認技術者もいて安心サポートです。



でも、



iphone初期化したら、また、検索中の問題が解決しちゃった・・・

でも、また元データに復元したら検索中になっちゃうんだろうな。

とりあえずハードは問題なく、OS以上の問題だと。


どうすりゃあええんじゃ


ハード交換で治ったという人もいるからなあ


この問題奥が深すぎで、どこも解決してくれrないんだけど。

たらいまわし状態















[PR]

by mekatokei | 2014-05-26 23:12 | パソコン


<< 旧安田庭園      お土産編 >>