一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 22日

長崎ちゃんぽん@西海 神田


ちゃんぽん


野菜が取れて、イカ、アサリなど魚介も楽しめる。

麺がスパゲッティみたいで、本場長崎の製麺所のものしかちゃんぽん麺といえない。


ちゃんぽんって、和食なんでしょうか?(食べログのジャンルが和食になっています)


中華だと思うのですが・・・長崎ですかね?


神田にある西海
a0177651_23313399.jpg
a0177651_23313840.jpg
ちゃんぽんだけでなく、長崎料理が楽しめます。

おやぢが飲みで利用してますので、毎日激混みです。

ちょっとCPが悪い。全般的に高め。
でも、本場の味、美味しいです。長崎に行くよりリーズナブルか?


ちゃんぽん
a0177651_23314122.jpg
旨いね。


ちょっと地味な感じですが・・・・味は確かです。

もう少し、具が多いといいのですが。




食べログ

西海 神田店ちゃんぽん / 神田駅淡路町駅小川町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


[PR]

by mekatokei | 2014-05-22 23:35 | 中華料理


<< 赤星に餃子は、おやぢ食@昇龍 上野      日本男子は黙って丸干し定食@か... >>