人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 10日

いつも混んでる立ち喰いそば店@山田屋 入谷

営業時間は、夕方5時まで・・・・


サラリーマンにとっては、朝早い方が良いかもしれません。


けっこう攻略するのに、敷居が高い店ですが

でも、行く価値はあります。
ソープに行く前にいかがでしょうか??

山田屋
いつも混んでる立ち喰いそば店@山田屋 入谷_a0177651_23474425.jpg
普通のお蕎麦屋さんみたい。
立ち喰いそばといってもちゃんと座れますよ。

いつも混んでる立ち喰いそば店@山田屋 入谷_a0177651_23475041.jpg
魅惑のメニュー 安いっす
いつも混んでる立ち喰いそば店@山田屋 入谷_a0177651_23480354.jpg
丁寧な語接客で恐縮です。
いつも混んでる立ち喰いそば店@山田屋 入谷_a0177651_16572565.jpg


オーダーもいろいろ受け付けてくれます。
細麺やきしめんなど

中でも、きしめんは人気ですね。

そば・・・ではなく、きしめんにしました

きしめんが食べられるところは少ないですからね

天ぷらは、イカ天

天ぷらも無いものはすぐ揚げてくれます
いつも混んでる立ち喰いそば店@山田屋 入谷_a0177651_23480912.jpg
満点ですよ、ここは。
あんなに忙しい中、てんぷら揚げ、麺茹で、接客と最高です。

イカ天もいい揚げ具合で旨しです。

きしめん、、、、あまり食べる機会が無いのですが、いいのど越しでした

いつも混んでる立ち喰いそば店@山田屋 入谷_a0177651_23481250.jpg


時間的制約が無ければ、通いたいところです。

早朝早起きで通いますか!?


食べログ

山田屋そば(蕎麦) / 三ノ輪駅入谷駅三ノ輪橋駅
昼総合点★★★★ 4.0



by mekatokei | 2014-05-10 23:56 | 食べ物


<< サブ16800      残念なお店@水蓮 本蓮沼 >>