2014年 05月 10日

残念なお店@水蓮 本蓮沼

たまには残念お店に出会うこともある。 そして、こうしてアップしなければ気が済まない。 だって同じ思いをしてもらいたくないから・・・・。 常連さんはいろんな理由があるので、

そう思わないかもしれませんが 一見さんには、それなりに情報を与えてやらねければね。

まあ、有名店をご紹介しているわけではないので、こういう街中華には中にはハズレはあるのです。 

 それをカバーしてくれる、キャラ立ちやホスピタリティ、低価格など魅了的であれば、言うことありませんが、今回のお店は全てにおいて感がさせられるお店です。


水蓮
 
a0177651_23232247.jpg

見た目にグッと来たんですが・・・・(自分のお店選球眼なんです)

試しにラーメン注文

a0177651_23232512.jpg
注文以前に行けません・・・・

・オヤジが仕事サボっている
・おばちゃんもけだるい雰囲気で接客が・・・
・客の質が・・・・

どんなお店でも許容できると自負する僕でも許容範囲外


ラーメンは2/3残しました。

麺がだめですね

スープが、一口飲んだら、う・・・・

チャーシュウ食えませんでした


とにかく褒めるところが無かった。
メンマのみいただきました。








食べログ

水蓮中華料理 / 本蓮沼駅志村坂上駅板橋本町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0


[PR]

by mekatokei | 2014-05-10 23:34 | 中華料理


<< いつも混んでる立ち喰いそば店@...      懐かしい大衆食堂風のお店で半チ... >>