一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 10日

懐かしい大衆食堂風のお店で半チャンラーメン@銀龍 北赤羽

a0177651_23133190.jpg



まだ、こんな雰囲気のお店が残っていたのか。 個人経営と中規模店の中間にあたる経営規模 でも、個人経営なのでしょう むかしはこんなお店はゴロゴロあったように思います。

 あ、地方圏ではまだ活躍しているところは多いと思いますが、都内では珍しい

ラーメン 中華の銀龍  黄昏の訪問です
 
a0177651_22513220.jpg



ね、大衆食堂風
a0177651_22513767.jpg
鍋を振るうオジサンも、複数人いますのでそれなりのキャパには対応

基本の半チャンラーメンを注文


a0177651_22515295.jpg
学食のようなお盆に載せられ、漬物も付いたサービス満点の半チャンラーメン

漬物旨かったな


ラーメンは、こりゃあ旨そうなビジュアルだ
a0177651_22515835.jpg
ナルト、チャーシュウ、メンマ、ネギ、ワカメ

シンプルなしょうゆラーメンは旨い

a0177651_22515578.jpg
炒飯もパラパラして仕上がりはいい感じですね。

定食類も多いし、使い勝手は非常にいいものと思います。




食べログ

銀龍中華料理 / 志村坂上駅北赤羽駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

by mekatokei | 2014-05-10 23:12 | 中華料理


<< 残念なお店@水蓮 本蓮沼      よく光る >>