2014年 05月 06日

究極の一杯@中華そば しながわ 池袋

a0177651_15003655.jpg
池袋の名店 しながわ 昼しか営業していないので ハードル高し でも、美味しいラーメンを求めて、連日人が惜しい押せます。 一時期の行列は無くなったようですが、でもコンスタントに客は入っているようです。 最近は、こんなシンプル系ラーメンが人気ですね。
a0177651_14565737.jpg


メニュー(消費増税前訪問。今はどうなっているかは未確認)

a0177651_15034064.jpg
中盛りまで同じ料金

では、

中盛り注文+味玉
a0177651_14570310.jpg
いいビジュアルですね。
麺、スープともに絶品です。チャーシュウもこんな立派なものが二枚も。

麺は折りたためられており、丁寧に作っている印象です。

a0177651_14570052.jpg
イヤーおそれいりました。こんな立派な中華そばを頂けるなんて幸せ。


でも、昼しかやってませんから・・・・

ぜひ、夜営業もお願いしたいもんです。





食べログ

しながわラーメン / 要町駅椎名町駅
昼総合点★★★★ 4.4


[PR]

by mekatokei | 2014-05-06 15:07 | ラーメン


<< 白河ラーメン東京の名店@二代目...      女性の腕にPanerai 44mm >>