一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 21日

マイナーチェーン店のガーリックチャーハン@小次郎 池袋


小次郎??

なんじゃそりゃ?って感じの、一応チェーン店

都内に4店舗くらいしかないみたい・・・新宿とか池袋とか

それってチェーン店っていうの?すごいマイナーな店

山田うどんだって、餃子の満洲だって、それなりに店舗はある。都内は限定されているけど、全国区ではないけれど知っている人は知っている。

でも、小次郎は聞いたことねえ、探すのが大変だ・・・

a0177651_22453168.jpg
なんかねぇーーー

でも、店頭のガーリックチャーハン100円割引にひかれてしまった・・・


これって、罠だよね。
a0177651_22453721.jpg
楽天で、90%OFFって、実勢価格はそれほど割り引いていないみたいな、ひっかけ商法

まんまと引っかかりましたとさ


でもね、

お、ビールは赤星じゃあないか!いいね
a0177651_22454254.jpg

んでもって、ガーリック
a0177651_22454786.jpg

これ、すごいよ
a0177651_22455171.jpg
だって、同化してるけど、ニンニクゴロゴロだ。

ぷはーーーー



すげーー、明日は会議に出るのを控えよう。




食べログ

小次郎 池袋3号店中華料理 / 池袋駅北池袋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8


[PR]

by mekatokei | 2014-04-21 22:53 | 中華料理


<< これが、半ちゃんラーメンの完成...      塩タンメン@自宅 >>