一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 15日

野菜たっぷり採れるタンメン@だいはち 池袋


タンメンはいいですね。野菜がたっぷりとれます。
ラーメンは、毒みたいなイメージありますが、タンメンは野菜がたっぷりとれるので、
時々タンメンを食することによって、栄養バランスが取れますです。

毎回タンメンでは飽きますので、時々タンメンね。

ということで、池袋のタンメン専門店へ。

最近は、しゃきしゃきとか〇〇タンメンとか、いろんなお店が出ています。

だいはち
a0177651_22353827.jpg
タンメンしかないので、タンメン

a0177651_22353320.jpg

いやーー、野菜がおいしそう!

いろんな野菜を取り混ぜて、見た目も綺麗に美味しくということで。
ラーメンももちろん美味しいですが、野菜を愉しむという感じで。




食べログ

だいはちラーメン / 東池袋四丁目駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


[PR]

by mekatokei | 2014-04-15 23:54 | ラーメン


<< もうダメだ…      おめぇ!ざけんなよ! >>