2014年 04月 13日

車を飛ばしても食べたくなる絶品ラーメン@バリバリラーメン 新座

夜中になると、ラーメンを欲する欲求が湧いてきます。


近くに開いているいるラーメン屋はない。


車を飛ばしてまで、夜中でも、食べに行きたいラーメン屋がある。


バリバリラーメンである。
a0177651_10291751.jpg
田舎の街道にあるラーメン屋を想像してください。
a0177651_10294750.jpg
卓上のゆで卵を速攻確保して、ラーメンを注文です。
a0177651_10303756.jpg
ラーメンのみのメニュー構成ですが、おでんなんかもあるのがこういうお店での定番です。

もちろん、自己申告制。

そして、夜中なのに、小さい子供を連れたヤンキ若夫婦がいるのも、こういうエリアならでは。


そんなこたぁどうでもいい。


ラーメン ラーメン
a0177651_10303141.jpg
見た目、油ギッシュですけど、すっきり醤油ラーメンですよ。2杯は食べれちゃう美味しさ。

チャーシュウ、メンマが絶品です。

a0177651_10304073.jpg
むふふ。玉子トッピング



近所にあったら、毎日通うのにな・・・・

でも、車を飛ばしてもお釣りがくるくらい、行く価値のあるラーメンです。

夜しかやっていないので、そういう需要なんでしょうね。






食べログ

バリバリラーメンラーメン / 新座駅
夜総合点★★★★ 4.1


[PR]

by mekatokei | 2014-04-13 10:39 | ラーメン


<< これぞ王道中華@王華 練馬      なんでもソースの愚行 >>