人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 10日

さぶちゃん拝観料600円@さぶちゃん 神田


食べログに載せるべきが悩んだ・・・・

多分炎上するんだろうな。


決してさぶちゃんを排除しようとは思っていない。

歴史あるお店だし、半チャンラーメンの元祖だ。昭和遺産のお店で、これまた、昭和遺産の店主が作る。



でもね・・・・これは食えたラーメンじゃあないですよ。
さぶちゃん拝観料600円@さぶちゃん 神田_a0177651_00011266.jpg
メンマ・・・甘すぎる。食った瞬間箸止まる
麺・・・コシも何もかもない。老人離乳食向けフヤフヤ麺
スープ・・・油が2/3の塩辛いスープ
唯一、チャーシュウだけは食べれました

まずい!


炎上覚悟で言う、そう思った人も多数いるはずだ!

いくら有名店・・・でもひどすぎる。

みんな我慢して食べてる?
そりゃあ、元祖だから批判は言えないと思うけど、

まずいものはまずいんだよね。



サブちゃんを見る拝観料だと思えば安いかも・・・・


さぶちゃん拝観料600円@さぶちゃん 神田_a0177651_00010758.jpg

食べログ評価良いけど・・・・本気なの?みんな

ラーメンまずいし、炒飯なんて、作り置きでムラアリですよ。

みんな、絶賛してるけど、なに?

幻滅の元祖でした・・・・(炎上覚悟)



さ、食べログから削除依頼が来るか楽しみぃーーーーー




食べログ

さぶちゃんラーメン / 神保町駅九段下駅水道橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0



by mekatokei | 2014-04-10 00:15 | 中華料理


<< トンカツ付きレバニラ@光栄軒      9 >>