一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 09日

ラーメン普通盛り@べんてん 馬場

リアルじゃあないけど、
ちょっと前の話。
 高田馬場の夕暮れ時 腹が減った・・・と影の声がします。


高田馬場には好きなラーメン店がたくさんありますが、未訪問のお店を訪問するのもオツだな。



行ったことがあるようで行ったことが無い有名店

べんてん
a0177651_01114737.jpg
大盛りなんか注文したら爆死のラーメン店。

普通盛りだって爆死する人いるくらい・・・


ま、小手調べ


普通で・・・


どどどどーーーーん!

麺が盛り上がってるどす
a0177651_01120324.jpg
メニューを見ますと

 当店は普通盛り 生麺で350g(普通のお店の二倍)
 中盛り  650g
 大盛り 1000g



大盛りコールしなくてよかった・・・

残したら罰則無いですか・・・・・?


この量(普通盛り)食うのも大変です。でも、メンマ、チャーシュウ、麺も美味しいので
苦しみながらやせ我慢して完食


次は中盛り挑戦・・・・

大盛りgは絶対無理


  食べログ

べんてんつけ麺 / 高田馬場駅学習院下駅西早稲田駅
夜総合点★★★★ 4.4


[PR]

by mekatokei | 2014-04-09 01:28 | ラーメン


<< 9      王将でニラレバ >>