2014年 03月 27日

ココでしか頼めない天津麺@大弘軒 鶯谷



さあ、鶯谷ですよ。



赤羽、十条、王子ラインと尾久、田端、日暮里ラインを開拓中

鶯谷は死角ですが、いい感じのお店が密集です。


安い、旨い、人生の縮図観察で有名な大弘軒

口臭など完全無視のニンニクたっぷり餃子  ガツンと来ますね
a0177651_00013937.jpg

一番搾りは、麦芽、ホップのみの優良ビールだって知ってました?
コーンスターチなんて混ぜモンしたビールは、もはやビールじゃあないですよ。

美味しい!



消費税値上げ前に何を駈け込むか!?

通常の中華屋さんでは、天津麺は高額なんですよ。

700円とか800円とか平気でボッタくります。


五目そばとか海老そばなんかは、材料高いだろうな・・・という観念がありますので、

ま、しょうがないか!という感じがしますが

天津麺は、なんで玉子とカニとネギだけであれほど高額なのか!

で、ここは天津麺も、激安650円なんですよ。

普段は注文することのない天津麺 到着!


a0177651_00025467.jpg

でもね、本当にリーズナブルなんですよ。
カニもたっぷり入っているんで、満足感最高潮。

かに玉を一品の別料理で注文すると、1100円もします!

で、天津麺にすると650円。withラーメン


4月以降値上げしても、他店よりおいしく、安く、心地よく





食べログ

大弘軒中華料理 / 鶯谷駅入谷駅日暮里駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


[PR]

by mekatokei | 2014-03-27 00:11 | 中華料理


<< 330円喜多方ラーメン@坂内食堂      ROLEX Basel 2014 >>