一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 25日

プレオープン 最高の海老そば@えび金 築地

築地に向かいます!

あ、この時間は、井上やってませんけど・・・・今度早起きして行きたいと思います。
a0177651_23030280.jpg
やっぱ、場外もこの時間は真っ暗ですね・・・・
a0177651_23030733.jpg
僕の好きな海老そば系がオープンするとのことで、訪問してみました。



結構露出してますね。
a0177651_23025161.jpg
築地に3月からオープンする海老ラーメンのお店です。


築地のえび金です。

HPより
一杯にエビ50尾分。スープは、甘エビの頭を手間ひまかけて長時間煮込み、溶けだしたミソから凝縮された、濃厚な風味が味わうことができる。さらに、こだわりは麺にも。乾燥させたエビを細かく粉砕し、えび粉として練り込んだ自家製麺を提供。毎日店内で製麺。麺を食べてもスープを飲んでも、エビを思いっきり感じていただけるエビ好きにはたまらない至極の一品。


海老好きにはたまりませんね。


オープンは3月1日ですけど、今週いっぱいプレオープンです。


a0177651_23031345.jpg
正規には、朝5時から午後2時までとのことで、絶対訪問できそうもないので、プレオープンで、夜間やっている間に訪問。
200円引きですしね。


結構いい店構えです。
a0177651_23031796.jpg
メニュー
a0177651_23032166.jpg

きたーーー!
a0177651_23032696.jpg

麺にも海老が練りこんであります。

海老づくし

あ、そうだ


海老天を載せてください!!



スープも海老海老してます。

a0177651_23033195.jpg

早起きして再訪しようか・・・・



今週いっぱいプレオープンですので、海老アレルギーのない方、積極的に行くべし



食べログ

築地 えび金ラーメン / 築地市場駅築地駅東銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


[PR]

by mekatokei | 2014-02-25 23:16 | ラーメン


<< 欲しいものリスト      ラーメン250円 >>