2014年 01月 20日

これは・・・・絶品中華そば@吉野中華料理支店

全然期待していない地方都市の中華屋さん


どこにでもある中華屋さんですが・・・・


時として、人気ラーメン店の技法の元祖となることもあるようです。


吉野中華料理支店

a0177651_22051663.jpg

絶対行きそうもない外観ですが・・・・



昼時は

a0177651_22052721.jpg
オヤジで満席です!


見た目、客が入っていないように装って、実は近所の爺いで満席!

見事に爺だけです。平均年齢70歳というところかな・・・・大先輩



a0177651_22052141.jpg
街の中華ですね。

中華だけでなく、洋食も扱う昔ながらの中華食堂です。

基本のラーメンをいただく
a0177651_22052312.jpg

ん、気づきませんか、チャーシュウの絶品さ

a0177651_22053140.jpg
低温熟成法じゃあないですか!


こんな鄙びた中華屋で、このクオリティはないでしょ!


赤羽の隠れた名店ですので、みなさんご贔屓に


メインは旧ガールのラーメンですよ!




支店の本店はどこ!っていう疑問は愚問でしょうか?








食べログ

吉野中華料理支店中華料理 / 赤羽駅赤羽岩淵駅
昼総合点★★★★ 4.0










[PR]

by mekatokei | 2014-01-20 22:13 | 中華料理


<< 本格 長崎ちゃんぽん@長崎飯店      5980ディスコン >>