一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 23日

シンプルな昭和中華@珍々亭

何も足さない、何も引かない・・・・


それほど完成されたレトロ中華だ


へんな小細工せずにずっと今のままのほうが良いですね。

珍々亭
a0177651_13011915.jpg
ちょっと、暖簾が反対じゃね?ご愛嬌

a0177651_13012536.jpg

店内はゆっくりと時が流れています
a0177651_13014150.jpg

a0177651_13015933.jpg
a0177651_13020796.jpg
ほらね、店内に向かって暖簾の字が読めます。
a0177651_13021380.jpg
ラーメン
a0177651_13023312.jpg

この上なくシンプル。でも、決して手を抜かぬ、ラーメンでおいしくいただけます。
チャーシュウ美味しいです。
a0177651_13023936.jpg
ナルトではなくカマボコなところが家庭的ですよ。


半チャーハン。しっとり系ですが、味がいい!
a0177651_13024519.jpg
こんなお店には珍しい塩ラーメン

a0177651_13025507.jpg
場所は、あの桐ヶ丘アパートの近く・・・・北赤羽も近いです。

街の通りも何となくdeepな界隈でした。




食べログ

珍々亭中華料理 / 志村坂上駅北赤羽駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

by mekatokei | 2013-12-23 13:19 | 中華料理


<< 気だるい午後      vintage >>