人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 30日

プレモルが150円の蕎麦屋@嵯峨谷 池袋店

池袋 徘徊中・・・・

  さくら寿司(http://mekatokei.exblog.jp/19074156/ )でサッと食べたので、お腹に余裕 

 徘徊
 徘徊 

 そして、もりそば280円を発見! 
 十割そばだと。 
 立ち食いではなく、ちゃんと着席できるではないか。
プレモルが150円の蕎麦屋@嵯峨谷 池袋店_a0177651_20372995.jpg
事前情報(これ大事ね)によると、この蕎麦屋チェーン店らしいのだが、 食事をされる方に、プレモルジョッキが150円でいただけると言う。 

蕎麦を食いに入店するのだから、食事をされる方というのもおかしいが、あまりの安さに、ビールだけ注文する人がいるのだろう。 

自販機で、ビール150円ともりそば280円をぽちっとな 

 来たーー、ビール
プレモルが150円の蕎麦屋@嵯峨谷 池袋店_a0177651_20373568.jpg
150円っていうから、グラスかなと思ったら、立派なジョッキ


  ぷっはーーー!


このために生きているんだな。 確かに旨いそばに、旨いビールは合う。 


 もりそば
プレモルが150円の蕎麦屋@嵯峨谷 池袋店_a0177651_20373987.jpg
このそばも本格的だ。 

ま、手打ちではないのかもしれないが、しっかりとした歯ごたえと、結構麺が太いので食べごたえある。 

 絶対、ビールは同時注文すべき。

 ビール、蕎麦、ビール、蕎麦・・・・

 結構幸せな組み合わせかもしれない・・・・

 明るいうちに店を出た。




by mekatokei | 2013-11-30 20:47 | 食べ物


<< 暇な統計      本格的でリーズナブルな立ち喰い... >>