2013年 11月 27日

店名の判らないラーメン屋

結構、振られることが多い店なんです。 
やっているかと思うと、やってなかったり、、、 もう、お腹いっぱいというときにやっていたり・・・・ 自分勝手なんです、A型なのに


 で、ちょうどいいタイミングで、やっていました 店名が無いです・・・・
a0177651_00150610.jpg
ちゃんと名前はあるんですが、店名はないんです。

 んーーー食べログでは絶賛なんですけど、普通の豚骨にしか思えない。
a0177651_00151216.jpg
学生は替え玉無料らしいですよ・・・。 

 自己申告制だとか。 こんど、学割お願いしますと申告しようかしら。



 オヤジ大学一回生なんです、と、 通じねえだろうな。 


 店の前のベンチ
a0177651_00151576.jpg
ここで一夜明かしたくなりました



  食べログ

愚直ラーメン / 中板橋駅ときわ台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


[PR]

by mekatokei | 2013-11-27 00:22 | ラーメン


<< サクマ式ドロップス      一日居たい こづち@恵比寿 >>