2013年 11月 25日

御徒町食堂

もう、かれこれ何年通っているだろうか。 

途中、行ったり行かなかったりしたことがあるけど 近くを通るたびに行こうかどうか迷っていました。


 でも、店内にこんな張り紙がしてありました。
a0177651_22280094.jpg
なんと、JR高架の耐震工事のため、12月14日をもって閉店とな!


  がびーーん


最近、常連とまではいかないが贔屓にしているお店が次々と閉店になっていきます。


 悲しいことです。 この前の有楽町ビルヂングの中本も閉店してしまいました。


 よし、気合を入れていつものラーメンセットを注文し
a0177651_22280232.jpg
12月14日まで通うぞ!と心に誓いました。 

(でも、毎日はいけないかな。ジャポネにもいかないといけないし・・・・)


 残念でしょうがない・・・
a0177651_22275614.jpg



食べログ



御徒町食堂定食・食堂 / 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅
夜総合点★★★★ 4.2


[PR]

by mekatokei | 2013-11-25 22:34 | 中華料理


<< 創業大正八年 巴家のラーメン      幻のPP 5235 >>