2013年 11月 11日

王将裏メニュー 焼めし編


ちょっと11月は王将クラブ入会の入れ替え時なので、早くポイントを貯めないと・・・・

ということで、本日王将なり。


裏メニューを注文しました。


裏メニューと知っても、ちょっと料理方法に変化をつけて注文するだけで、出来上がりがだいぶ違うんですね。

まったく、違う料理に変身するわけではないのですが、変化を愉しめます。



焼めし(王将では炒飯をそういう風に呼びます)
よく焼きで!


a0177651_2365679.jpg


何のことはない、焼めしをよく炒めてくださいということ。

以前のチャーハンと比べてもよく焼かれてますね。
a0177651_036492.jpg



手際よくやっているので、ある程度はパラパラするのですが、さらにパラパラ感と焦げ目を少しつけた
風味に変化が出ます。

ちょっと焦げた炒飯ですけど、それがいい時もあります。

a0177651_236594.jpg


ぜひ、焼めしをよく焼きで注文してください。


ただし、忙しいときは断られることもあるようです。




食べログ
[PR]

by mekatokei | 2013-11-11 23:18 | 中華料理


<< 直径31mmの世界      第6回時計広場の集いpart3... >>