2013年 11月 07日

中華屋か蕎麦屋か・・・・それが問題だ@幸楽

むふふ・・・またもや幸楽なのである。

幸楽のタグをつけてもいいくらいの出現率



さて、お題を見ての通り、中華屋さんか蕎麦屋さんか?


a0177651_23551347.jpg


蕎麦屋さんらしいのですけど、中華メニューがメインのような蕎麦屋さん

不思議な看板です・・・・・


 

店内に入っても

a0177651_23551675.jpg


中華屋さんみたいなんです
(なぜかコーンラーメンが無くなっている・・・・)






でも、しっかり蕎麦、うどんのメニューがあるんですが、
a0177651_2355195.jpg


ハチャメチャです


タンメン鍋うどん

中華みそ鍋うどん


・・・試してみたいなぁ

今回は無難にラーメン

a0177651_23552494.jpg


なんと、煮物がついてくるラーメン


しかも、ナルトではなく蕎麦屋のカマボコ・・・・


どこまで楽しい中華屋さん(蕎麦屋さん)なんでしょうか???



再訪したいですが、なかなか閉店時間までに訪問することが困難なのです。


気合を入れて行く店でもなさそうなので、ま、気長に続編をお楽しみに・・・・


ちなみに食べログには登録されてませんでした・・・・




食べログ
[PR]

by mekatokei | 2013-11-07 00:13 | 中華料理


<< ファミ飲み      屋台のようなお店@幸楽 >>