一日24時間

mekatokei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 06日

屋台のようなお店@幸楽


幸楽って、よく聞く中華の屋号です。

一般的過ぎて、どこにでもあります。


暗闇に提灯が目印です。
a0177651_2354886.jpg


あたりは住宅街

夜になると、街灯もまばらで、アタリは真っ暗。

そんな中、結構夜遅くまでやってらっしゃる。


こんな円形の暖簾が渋いですね!
a0177651_2355268.jpg


幸楽
a0177651_2355659.jpg


定番の半チャンラーメンでもたのみますか



ラーメンはシンプルな中華そば系
a0177651_2355942.jpg


ナルトと海苔なんかいい感じです。

炒飯もしっかりと炒められ、街の中華にありがちなちょいしっとり系
a0177651_236274.jpg



ま、これだけのものが、こんなところでいただけるのだから、訪問したかいがあるっていうもの


ちょっと外観は疲れた感じですけど、しっかりとした半チャンラーメンいただきました。



食べログ

幸楽中華料理 / 大山駅千川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


[PR]

by mekatokei | 2013-11-06 23:13 | 中華料理


<< 中華屋か蕎麦屋か・・・・それが...      dビデオ >>