2013年 09月 18日

甘味喫茶軽食 花屋のラーメン@日暮里

ゆうやけだんだんがある谷中銀座の手前にあります。

昔ながらの喫茶、食堂って感じの老舗へ

花屋さん
a0177651_22533120.jpg



おーーー、店の入り口には豪華なディスプレイ
a0177651_22533481.jpg



和食 洋食 中華  何でもござれ


こういうのを食のデパートというのでしょう。


大好きなんです、こういう雰囲気


わくわくしてます
a0177651_2253379.jpg


ラーメン美味しそうじゃあないですか!

なぜかさやえんどうが入ってます。

ラーメン
a0177651_22533973.jpg


喫茶店、甘味どころの雰囲気でラーメンをいただく。


現代のように、専門店化され、分業が行き届いた無機質なお店より

より人間味にあふれたよろず食堂の感がいいですよ。


近くなんで、また行こうと思います・・・・・

トナリには、ライバル店あづま家がありますからね。





食べログ

花家甘味処 / 日暮里駅西日暮里駅千駄木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8


[PR]

by mekatokei | 2013-09-18 23:03 | ラーメン


<< 街中華      青島食堂@秋葉 >>